もぐナビホームへ > 上野風月堂 > プティゴーフル FPG‐5 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > プティゴーフル FPG‐5 > まめぱんださんのクチコミ

上野風月堂 プティゴーフル FPG‐5 箱12枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

バニラとチョコとストロベリーがあったけれど、バニラとチョコの2種類をいただきました!

まずはバニラから。
さくさくっと軽やかな生地。クリームはふんわりバニラの香りがしますが、ぬめっとして、ちょっと安っぽい感じがする…。

続いてチョコ。
バニラと同じ生地なので、さくさく軽やかです。クリームもバニラ同様、やっぱりぬめっとしています。でも、優しいチョコの風味を感じられて、こちらの方が食べやすい。

ゴーフレット生地は、スーパーなどで売られているものより空気を含んでいて、軽やかでいいと思います。クリームに関しては、有名店だからちょっと期待しちゃったけれど、どれもこんな感じなのかな💦

包装紙がかわいいのは良かったです。

ごちそうさまでした!

入手:もらいもの

食べた日:2023年11月

投稿:2023/11/26 20:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「上野風月堂 プティゴーフル FPG‐5」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る