もぐナビホームへ > ニチレイ > 今川焼 コーヒー牛乳味 > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 今川焼 コーヒー牛乳味 > ilovegrandmaさんのクチコミ

ニチレイ 今川焼 コーヒー牛乳味

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5

毎日頂いているニチレイフーズさんの今川焼。久々の新商品を発見しました。過去も沢山の魅
力的なフレイバーがあったようですが、昭和生まれにはたまらないコーヒー牛乳味。お値段は高めでしたが迷わず購入。

この手があったか!そんな嬉しい気持ちにさせてくれる一品。高級感よりもや懐かしさが勝る、ノスタルジックで素朴な味わいでした。

やや甘めではあるものの、本当のコーヒー牛乳を彷彿とさせる再限度は高評価に値します。お馴染みのモッチリとした皮も健在で勿論コーヒー味、クリームもまろやかな口溶け。

私は火傷覚悟でかなり熱めにレンジ加熱しますが、本品も例にならい熱々にして頂きました。昔全然好きではなかった今川焼が今何故こんなにも無くてはならない存在なのかはよくわかりません。

これまで頂いてきたニチレイフーズさんの今川焼の中では、キャラメルマキアートとクリームチーズが再販されることを熱望しています。

この先も大黒柱の抹茶やあずき、そしてカスタードはずっと冷凍庫に常備し続け素敵なフレイバーの新商品が発売されれば必ずチェックするつもり。

カロリーも適度な146kcal。作り手がいかに今川焼を愛しているかが伝わる一品だと思いました。もし興味のある方は是非お試しを。

ご馳走様でした。

#食欲の秋

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/14 21:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る