もぐナビホームへ > 全農 > ハニーローザ すもも > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > ハニーローザ すもも > コーンスナック好きさんのクチコミ

全農 ハニーローザ すもも 53g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5
リピしたい

ダイソーの黒いパッケージのフルーツ飴が美味しいと聞き購入。
JA全農が出しているキャンディで、製造はオークラ製菓。
1袋53g 個包装の飴15個入りで108円です。

すもも味のキャンディで、ハニーローザという希少なすもものピューレが使用されています。

食べてみると、フレッシュで甘酸っぱいすももの風味が口に広がります。
なかなかリアリティのあるすもも味で、変なクセもなく美味しいと思いました。

近年飴の価格も上がっている中、108円で購入できるのはとてもありがたいです。
全農の黒パッケージ飴は他にも色々種類があり、その全てが国産のフルーツを使っているのが特徴。シャインマスカットやマンゴー、メロンなど高級そうなものが多く魅力的です。

ダイソーで買えるものは全部試してみる予定なので、美味しかったものは今後ご紹介しようと思います。

追記:このレビューのあと、山葡萄、佐藤錦、富良野メロンを食べたのですが、どれもハニーローザ以下でした。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/13 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る