もぐナビホームへ > シライシパン > やわほまれ > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > やわほまれ > まめぱんださんのクチコミ

シライシパン やわほまれ 6枚

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

3枚入りを購入しましたが、こちらに口コミします!

地域限定商品かな?
北の大豆の納豆が大好きなので、この商品も気になっていました!

生食でいただきます🍞

すごく柔らかくてしっとりした生地。指で押すと、ゆ〜っくり戻って少し指の跡が残る。指で圧縮してぺったんこに潰したくなるような生地感(分かるかな?)で、やわやわもちゅもちゅ。

ほんのり甘くて、噛んでいると豆乳が入っている事が分かるような風味がしてきます(日常的に豆乳を飲む方なら、多分分かると思う)。ちょっとリッチな風合いも感じつつ重たくない。
優しい甘さがあるので、何もつけずにそのまま食べられました。
私はパンにジャムやはちみつをつけて食べる習慣がないので、そのまま食べられるような甘みのあるパンが好み。その点も良かったです😊
普通の食パンより甘さがあるので、好みは分かれるかもしれませんが、私は美味しかったです!

★4.8

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/15 20:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る