もぐナビホームへ > テーブルマーク > カレー男爵 > ゅぃぽんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > カレー男爵 > ゅぃぽんさんのクチコミ

テーブルマーク カレー男爵 袋6個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゅぃぽんさんの評価

総合 5
リピしたい

100円でした。

6分の1個は息子の弁当箱へ。
残りの6分の5個頂きました。
家で食べたので揚げ焼きにしていただきます。
自然解凍OKなので保冷剤代わりにもなり便利です。

冷凍コロッケの中では1番好きかも。
カレーコロッケもいいけど、混ぜられて無いからダイレクトにじゃがいもの甘味、カレーのとろみを感じられて私は好きです。
外側はマッシュポテトの様にしっとりなめらかでほんのり甘く、中のカレーはとろりとピリリとスパイシー。
これも歯が要らないくらい柔らか。
100円の間は毎日買いたい。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年10月

投稿:2023/10/13 18:59

コメント(18件)

他の15件のコメントを表示

なんやかんやさん
なんか結婚、出産しなきゃいけない前提で考えてたのでこんな結果になってますが、今ふと、結婚せずにずっとおひとり様でも良かったかなって思ってます😇
子供が手が離れたらおひとり様生活しようかな☺️
By ゅぃぽんさん  2023/10/15 20:19:03
 
-
はい全く一緒~
私も結婚出産前提な頭だった~( ノД`)…
今思うとその考えが間違ってたなー。私の性格上お一人様のが楽しかっただろうな~なんて。
うんうん、子供が独立したらお一人様なろう🎵資金集めしなきゃ。
By なんやかんやさん  2023/10/16 05:21:28
 
-
なんやかんやさん
結婚がゴールじゃないですよね🫣
なんなら修行のスタート😇
宝くじ当たらないかな🥹w
へそくりコツコツ貯めなきゃですね☺️
By ゅぃぽんさん  2023/10/16 15:28:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「テーブルマーク カレー男爵」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る