もぐナビホームへ > メイバランス > 明治 メイバランス ストロベリー味 > おかゆんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > 明治 メイバランス ストロベリー味 > おかゆんさんのクチコミ

明治 メイバランス ストロベリー味 カップ125ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


おかゆんさんの評価

総合 3
リピしたい

なぜ液体で摂取する栄養補助食品は甘い味ばかりなんだろうか。この後味の甘さに耐えられない。出汁味みたいなのがあればいいのに…ストロベリー味は人工的な甘さ強めで義務感で125mlを飲み干した。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年8月

投稿:2023/10/02 13:20

コメント(2件)

おかゆんさん

はじめまして。
普通のお食事とりづらいのは大変ですね。
ドリンクタイプの栄養剤って、甘すぎたり脂質が多くてもたれたり、
あまり継続して飲みたくなるものはないですよね。
テルモから通販で発売されているテルミールミニというシリーズが
あって、それのコーンスープと麦茶味は甘くなかったですよ。
テルミールミニは他にも甘くないスープタイプが3種類出ているん
ですが、私には濃すぎてあまり美味しく感じられなかったです。
でも甘くなくてしょっぱいお食事系なので、ご参考まで〜。
ドラッグストアとかで手軽に買えないのは痛いですが!
By Yuchiさん  2023/10/02 18:48:55
 
-
お優しいコメントありがとうございます。
お医者様には毎食1本栄養補助ドリンクを飲めと言われたものの、右も左もわからずとりあえず近所の薬局で売っていたメイバランスを全種類買って飲んでみています。元々甘いものが好きではないので、栄養取るためとは言え辛いですね。
テルミール、調べてみました。たしかにラインナップ的にあまり甘くなさそうです!歩いて行ける範囲の薬局など回ってみてみたいと思います。ありがとうございます。
By おかゆんさん  2023/10/02 19:37:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 メイバランス ストロベリー味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る