もぐナビホームへ > マツキヨココカラ&カンパニー > マツモトキヨシ LAB 食べるサプリ 鉄+葉酸 プルーンフレーバー > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > マツモトキヨシ LAB 食べるサプリ 鉄+葉酸 プルーンフレーバー > ちぃにゃさんのクチコミ

matsukiyo LAB 食べるサプリ 鉄+葉酸 プルーンフレーバー 袋120粒

  • 発売日:2016/10/15

只今1食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 5

こちらのマルチビタミンがクセもなくラムネ感覚で美味しかったので、鉄も試してみました。

鉄入りのサプリや栄養補助食品ってどうしても後味の鉄臭さが気になる物が多いのですが、これはあまり気になりませんでした。
全く鉄臭さが無いわけではありません。
後味はやはり独特の鉄臭さが残りますが、他社の類似品に比べてかなり控えめ。
味はプルーンフレーバーとのことですが、ブルーベリー寄りの味で美味しかったです。

効果に関しては食べ始めたばりということや、貧血等を本気で治療したいという訳ではないのでまだ分かりません。
あくまでも栄養補助目的なので、この味なら続けられそうです!

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/27 11:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る