もぐナビホームへ > ガツン、と > 赤城 ガツン、とアップルパイ > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 ガツン、とアップルパイ > ilovegrandmaさんのクチコミ

赤城 ガツン、とアップルパイ 箱55ml×5

  • 発売日:2023/9/18

只今55食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 6

今月リリースされた「ガツン、と」シリーズでも異彩を放つアップルパイの再販。個人的には初めての購入でようやく実食が叶いました。

「ガツン、と」のフルーツフレイバーは既に頂いて冷凍庫にも常備しています。ところがケーキをモチーフとした本品が果たして期待通りなのか否か…。

結果的にはさすがの赤城乳業さんです。再現性に問題は無く、カスタード風クリームアイスも口溶け滑らかで少し甘めのりんご果肉ソースがとてもジューシー。アイスに散りばめられたパイクランチも良いアクセントになっており、全体的に想像以下の甘さでした。

シナモンも適度に香り、「あぁ、これはまさしくアップルパイのアイスクリームだな。」と思わせる美味しさ。

お馴染みのストロベリーやみかん、ゴールデンパイナップルに負けないインパクト十分な一品でお値段は高めですが、価値はあると思います。

ご馳走様でした。

#お月見

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/27 02:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 ガツン、とアップルパイ」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
32件

この商品のクチコミを全てみる(32件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る