もぐナビホームへ > マルちゃん > ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌 > 踊る埴輪さんのクチコミ

マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌 袋378g

  • 発売日:2022/4/4

只今77食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5

味噌スープが結構リアル

人気のノンフライ袋麺シリーズ・ズバーン。
3食入り400円くらいでよく売られてる、ちょっと高めの商品ですよね…。
でも今回はスーパーの安売りで税別199円だったので、さっそく3種類の味を買ってみました(^o^)

それで今回は「濃厚味噌」味ですが、こういうノンフライの本物志向の袋麺の中では、かなり美味しい味噌ラーメンだったと思います。

まずスープは豚や鶏の出汁が効いてて、札幌ラーメンみたいに濃厚な味噌味で美味しいです。
インスタント麺にありがちな粉スープっぽさを、あまり感じなかったです。

それに麺は強く縮れた中太平打ち麺。
黄色いことも含めて札幌ラーメンみたいな見た目ですが、食感はやはり生麺ではなく、「生麺風に作ったノンフライ麺」って感じですね…(^_^;)
でもコシもあるしもっちりしてるし、まあ普通に美味しいです。

あと具は自分の好みですが、今回はもやしやキャベツたっぷりにしました。
このスープにはモヤシ炒めが最高によく合いますね。
ってことで、こういうノンフライ袋麺の中でも、特に美味しいと思える商品でした(^o^)

入手:購入品/スーパー/デイリンク

食べた日:2023年9月

投稿:2023/10/09 21:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る