もぐナビホームへ > 第一パン > ポケモンチョコサンド > dooさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ポケモンチョコサンド > dooさんのクチコミ

第一パン ポケモンチョコサンド

  • 発売日:2023/9/1

只今4食べたい


view


dooさんの評価

総合 5

ネット・スーパーの説明には どらやきの皮みたいと あったので 頼みましたが 実際は 丸ぼうろみたいに 思えました。
それは それなりに 私は 丸ぼうろ好きだから 問題なしです。
チョコクリームには ジャリジャリ食感のクランチが 入ってます。
おまけに シールが ついてましたが 知らないキャラクターでした。
60の婆ちゃんが こんな おやつ 食べてるとは>⁠.⁠<

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/イオンネットスーパー

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/19 17:56

コメント(2件)

全然だいじょうぶですよ〜✨
子ども向けのようなパッケージですが、わたしの住んでいる地域ではいろんな方々が買われます🎶
子ども用と思いきや、なかなか侮れない美味しさの商品もたくさんありますし🤭❤
誰でも美味しく食べたらオッケーですっ🤗✨
By ゆるりむさん  2023/09/19 18:07:23
 
-
Toゆるりむさん
もぐナビは コメントのお返事は 誰に、と 打たないと どなたにか わからないんですね。
ゆるりむさんのコメント欄見て 真似させていただきました。

どらやきと バウムクーヘンが 大好物なので どらやきの皮みたいと書いてたから 買ってみました。ですが 今回は ちょっと 違ったです。

これからも いろんな お菓子やパン 食べ続けます(⁠^⁠^⁠)
By dooさん  2023/09/19 19:28:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ポケモンチョコサンド」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る