もぐナビホームへ > ロピア > プチ モンブラン > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プチ モンブラン > つなさんのクチコミ

ロピア プチ モンブラン

  • 発売日:----

只今14食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

もう10年以上売り出されている商品。
何度か食べたことはありますが今回は冷凍してみることに。
冷凍庫から出してすぐに食べようと思ったらプリンがカチカチでスプーンが入らなかったので少し常温においてからいただきました。

プリンは少しシャリっとしつつもねっとりとした口当たり。
卵の優しいコクと甘みが感じられる思わずほっとする味わいです。
ホイップクリームはまろやか、マロンクリームはまったり濃厚。
少しほろ苦さのあるカラメルソースでメリハリをプラス。

冷凍して少し味が変わったのかもしれませんが昔よりも美味しくなったような。
昔は全体的にぼんやり気味だったように思うのですが、それぞれの味がしっかりすることでメリハリが付き、モンブラン感も増したように思いました。
(179Kcal)

入手:購入品/スーパー/ローソンストア100

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/14 15:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア プチ モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
91件

この商品のクチコミを全てみる(91件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る