もぐナビホームへ > 明治 > MILK ガナッシュ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > MILK ガナッシュ > SANAさんのクチコミ

明治 MILK ガナッシュ 38g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

明治 MILK ガナッシュ。初めて?見かけたこの商品。半額になっていたので、購入しました。

水練り製法でカカオの華やかな香りとやわらかな口あたりが楽しめるミルクタイプのガナッシュ
との事。

容量はミニサイズのキューブ型?のチョコが個包装で11個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜、?

見た目はメルティーキッスより一回り小さな感じで、周りはココアパウダーがまぶされたチョコ。
冷やしてもかたくならず、食感としては生チョコに近いけど、生チョコよりは密度が濃いというか、生チョコをギュッとした様な?印象。
なので、口溶けも滑らかというよりネットリといった感じで、甘さは程よい甘さで食べやすく。

確かにカカオ感は普通のチョコよりある気はするけど、口溶け具合や味はイマイチ好みではなく。
明治は板チョコもメルティーキッスも大好きなので、水練り製法?のこのチョコは口に合わず少し残念。
とはいえ、普通に美味しく頂きました〜。

1箱 205kcal.

入手:購入品/その他/お菓子のまちおか

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/07 17:55

コメント(2件)

コレ個包装なのですね!
てっきり違うかと…
🈹になっていて迷っていました笑
メルティキッスの季節を前に…
でも1回り小さいとは!!!💦
でもサイズ感好きなのでお持ち帰りしちゃうかもです😎
By まいぺーすさん  2023/09/07 19:21:46
 
-
まいぺーすさん
個包装は有難いですよね!
でもメルティーキッスより小さいです笑
味はさっき食べたら最初より慣れたのか?
なぜか美味しく感じたので笑
ぜひお持ち帰りしてみて下さい♡
By SANAさん  2023/09/07 19:30:00
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る