もぐナビホームへ > ALMOND&MACADAMIA > 明治 マカダミアチョコレート > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 明治 マカダミアチョコレート > nagomi7さんのクチコミ

明治 マカダミアチョコレート 箱9粒

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

明治 マカダミアチョコ

192円

マカダミアナッツが大好きで、7月にミニストップさんでハワイアンフェアをやっていた時にマカダミアスイーツを食べて、改めておいしいなと思いました。
そして、色んなマカダミアチョコを食べたいな~と思いました。

とりあえず、定番のこのチョコを買ってきました♪
買ったのも開封したのも8月中旬くらいです。

1箱に9粒入っています。
ずっと冷蔵庫で保管していました。

とてもまろやか、クリーミーなミルクチョコ♪
1個のチョコに、大きめに砕いたマカダミアナッツが2~3個入っています!
この商品は今まで何回も食べたことありますが、もっと小さいマカダミアだと思っていました。
ナッツの存在感もしっかりあって、全体がよりまろやかに感じます^^

1個だけ、小さいマカダミアが1粒しか入っていないものがあって、悲しかったです。。

チョコ自体がすごくおいしいな~と思います。

今日食べ終わってしまったけれど、ちょっとお腹すいた時に1粒ずつ食べていたので結構持ちました^^

入手:購入品/ドラッグストア/キリン堂

食べた日:2023年9月

投稿:2023/09/04 21:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 マカダミアチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
97件

この商品のクチコミを全てみる(97件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る