もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM チョコレート > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM チョコレート > nagomi7さんのクチコミ

森永 PARM チョコレート 袋90ml

  • 発売日:----

只今90食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4
リピしたい

森永 パルム

117円

娘がこのアイスすごく好きで、よく食べています。
私は普段そんなにアイスは食べないんですが、娘が食べているの見ると食べたくなって^^
パルムはすごく久しぶりです。

一口かじると、チョコのくちどけの良さに本当にびっくりします!
パリッとしたチョココーティングではなく、柔らかいチョコです。
書いてある通り、はむっとします^^

以前食べたのが結構前なので、バニラアイスは、まぁ普通のバニラだという記憶でしたが、今回食べてみると、これがやっぱりおいしい。
ちょっとお高めアイスの雰囲気。
今回私は、卵感をすごく感じました。
例えばハーゲン〇ッツさんのバニラがミルク感だとしたら、こちらのバニラは卵感。

そんなに大きくないサイズだと思いますが、1個食べたら満足感がありました♪

評価は、4と5の間です。

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/24 21:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
462件
クチコミ
473件

この商品のクチコミを全てみる(473件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る