もぐナビホームへ > 木村屋 > ジャンボむしケーキ 和栗 > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ジャンボむしケーキ 和栗 > つなさんのクチコミ

木村屋 ジャンボむしケーキ 和栗 袋1個

  • 発売日:2023/8/1

只今67食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

「和栗の濃厚な風味とまろやかな味のしっとり口溶けのよいむしケーキ。」

むしケーキなので卵の甘い風味はするのですが、むしケーキと言うよりもしっとりふんわりとした栗のお菓子を食べているよう。そのくらい甘い栗の味がしっかりと楽しめます。
加糖栗ペースト入りだからかわざとらしい栗の香りではないのも好印象。自然に近い栗の風味に木村屋のこだわりを感じます。

むしケーキらしい優しい卵の甘みもありつつ栗の味はしっかり。
去年も食べたので美味しいことは分かっていましたが今年も安定の美味しさに大満足でした!
(394Kcal)

入手:購入品/スーパー/ロピア

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/21 15:26

コメント(2件)

ジャンボ蒸しケーキシリーズ、なにげにしっかりフレーバーが感じられるところが好感度高いですよね(^^)
私も栗に目覚めた今、これは一度は食べねばっ!!
By やにゃさん  2023/08/21 16:04:11
 
-
やにゃさん

分かります~!いかにも人工的な香りじゃないところも好きです✨
栗お好きならぜひ食べてほしいです👍
By つなさん  2023/08/22 22:28:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「木村屋 ジャンボむしケーキ 和栗」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る