もぐナビホームへ > サクレ > FUTABA サクレ 梨 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA サクレ 梨 > 高野アイスさんのクチコミ

FUTABA サクレ 梨

  • 発売日:2023/7/18

只今91食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

SACRE’ サクレ 梨

フタバ食品のサクレ梨です。

以前も食べた事のあるフレーバーです🍐。

「梨果肉入り」

「和梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉を入れました。みずみずしくジューシーな味わいとサクサク食感が楽しめるかき氷です。梨果汁・果肉を13%使用しています。 【アルコール使用】」

種類別 氷菓 梨果汁・果肉13%

製造者 東北食品株式会社

ファミリーマート限定・数量限定🏪

梨味かき氷は、さっぱりとしたしっかりジューシーで甘い梨味のかき氷です。

梨果肉は、シャリッとしっかりとした大きさのほんのり甘さのある梨味の果肉です。

さっぱりジューシーな甘さの梨味のかき氷にシャリッと梨果肉で、とてもさっぱりとしたジューシーで甘い梨を味わえてとても美味しいです。

梨かき氷は以前はさっぱりな甘さの梨味で少しあっさりで物足りなく感じましたが、今回はしっかりとしたとてもジューシーな甘さの梨が味わえてとても良かったです。

梨果肉はシャリッと大きめのほんのり甘さのある果肉で、果肉の量自体はあまり変わらないと思いますが大きめな分以前より数は少なめに感じられました。

以前はさっぱりな甘さの梨味のかき氷にシャリッとした梨果肉がアクセントになっていましたが、今回は量的にあまりアクセントになっている感じではありませんでした。

個人的にサクレのような量の多いかき氷は、果肉とかは大き過ぎるよりもそれなりの大きさで数があった方がかき氷のみの単調な味のアクセントになって良いように思いました。

今回は果肉が大きいけど以前より数が少なめですが、その分かき氷がしっかりジューシーな甘さの梨味で全体的には以前よりジューシーで甘い梨を味わえるかき氷になっていました。

以前はさっぱりな甘さの梨味のかき氷に梨果肉のアクセントで最後まで美味しく食べられたのに対し、今回は果肉のアクセントもあるとは思いますがかき氷自体のジューシーな甘さの梨味で美味しく食べられるような感じでした。

個人的には今回の方が全体的にジューシーで甘い梨を味わえて良かったですが、果肉は以前の大きさの方がアクセントになって良かったのでこの梨かき氷に以前の大きさの梨果肉ならとても良かったですね。

さっぱりとしたジューシーな甘さの梨味のかき氷にシャリッと大きめの梨果肉で、以前よりしっかりジューシーで甘い梨を味わえてとても美味しかったです。

さっぱりとしたジューシーで甘い梨味のかき氷に、シャリッと大きめのほんのり甘い梨果肉で、しっかりジューシーで甘い梨味のかき氷に大きめの梨果肉入りの以前よりしっかりジューシーな甘さの梨を味わえるさっぱりな甘さの梨味のサクレでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/21 13:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA サクレ 梨」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る