もぐナビホームへ > クノール > カップスープ つぶたっぷりコーンクリーム > もぐミさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > カップスープ つぶたっぷりコーンクリーム > もぐミさんのクチコミ

クノール カップスープ つぶたっぷりコーンクリーム 箱3袋

  • 発売日:2020年8月下旬

只今29食べたい


view


もぐミさんの評価

総合 5

コーンスープにハマっています。
理想はドロドロのコーンポタージュだけど、手軽な粉末スープも色々お試し。こちらはクルトン無しで粒たっぷりが嬉しい。

基本の作り方で、飾りにパセリ振ってみました。
甘さを結構感じます。しかしとうもろこしそのままの自然の甘さ、って感じとはちと違う。
つぶはシャキシャキしていなくてシナっととうもろこしの皮が残る感じで口当たりわるい。せっかくの粒だけど、これなら入っていない方が良いかも。

トロリとした感じは無いです。
牛乳やバターを少し足すとよりコクのある感じになります。おうちの献立の一品として食べる時にはこういう使い方もありかも。
粉末スープの中ではおいしい方だけどクリーミーさや自然の甘さ、粒の美味しさには欠ける。

入手:購入品/ドラッグストア/マツモトキヨシ

食べた日:2023年8月

投稿:2023/08/02 03:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クノール カップスープ つぶたっぷりコーンクリーム」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
82件

この商品のクチコミを全てみる(82件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る