もぐナビホームへ > サクレ > FUTABA サクレ スイカ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA サクレ スイカ > 高野アイスさんのクチコミ

FUTABA サクレ スイカ 200ml

  • 発売日:2023/7/18

只今101食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 3
見 3
買 3

SACRE´サクレ スイカ

フタバ食品のサクレスイカです。

「/
スイカ味のサクレが
シリーズ初登場🍉✨

夏を代表する果物「スイカ」味のサクレが、来週7月18日(火)より、ローソン限定で発売します🏪

#サクレスイカ
まるで本物のスイカを食べているような、みずみずしくさっぱりとしたかき氷🍧
スイカの種をイメージした黒色のマンナンタピオカ入りです(*>ω<)🖤」

「かき氷の定番「サクレ」から夏にぴったりのスイカ味が新登場です。」

種類別 氷菓 スイカ果汁3%

製造者 東北食品株式会社

ローソン限定🏪

スイカかき氷は、さっぱりな甘さの少しあっさりなスイカ味のかき氷です。

マンナンタピオカは、クニュッと柔らかい食感のこんにゃくのようなタピオカです。

さっぱりな甘さのスイカ味のかき氷にクニュッと柔らかいタピオカで、さっぱりな甘さのあっさりなスイカが味わえるかき氷で美味しいです。

スイカかき氷はさっぱりな甘さの少しあっさりなスイカ味ですが、スイカ自体がもともとあっさりなためあっさりさはあまり気にならない感じです。

ただ果物のスイカらしいスイカ味かと言われると、少し違うようなスイカ味に感じられたような気がしました。

マンナンタピオカは、タピオカと言うかクニュッと柔らかい食感のこんにゃくで少しスイカの甘さが移っているようにも感じられますがほとんど味は無いです。

タピオカは結構量が多く、かき氷のみではさっぱりな甘さのスイカ味で飽きが来そうなところにタピオカのクニュッとした食感がアクセントになっている感じです。

さっぱりな甘さのスイカ味のかき氷にクニュッと食感のタピオカ入りで、さっぱりな甘さの少しあっさりなスイカを味わえる夏にピッタリなサクレで美味しかったです。

さっぱりな甘さのスイカ味のかき氷に、クニュッと柔らかい食感のタピオカマンナンで、さっぱりな甘さの少しあっさりなスイカ味のかき氷にタピオカのこんにゃくのようなクニュッと柔らかい食感のあるさっぱりな甘さのスイカを味わえるサクレスイカでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年7月

投稿:2023/07/31 12:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA サクレ スイカ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る