もぐナビホームへ > からあげクン > ローソン 北海道チーズ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ローソン 北海道チーズ > 踊る埴輪さんのクチコミ

ローソン からあげクン 北海道チーズ

  • 発売日:----

只今113食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

からあげクンのチーズ味

ローソンの大人気のホットスナック、からあげクン。
私もたまに買いますが、大抵はスタンダードなレギュラー味ばかり。
でも今回はうちの子がお気に入りのチーズ味にしてみました。

からあげクンは今更ですが、「からあげ」と言っても普通の唐揚とは全然違うもので、むしろナゲットに似てる食べ物です。
(いや、でもナゲットともちょっと違うけど…)

一口大で、衣は薄くて軽いサクッと感。
中はふんわりした鶏肉。たぶん胸肉をミンチしたものだと思うけど、何を混ぜてるのか?
パサつかずふんわりしてて美味しいです。

衣の味はいろいろあるけど、今回のチーズ味は粉チーズでも混ぜてあるのかな?
溶けたチーズは入ってないけど、かなり濃厚なチーズの味がしますね。

けっこう美味しいけど、揚げ物✕チーズでちょっとクドい…(^_^;)
やはりレギュラー味の方が美味しいと思うけど、酒のアテにはこっちの方が向いてるかも。

ちなみに値段は5個入で税込238円。ただ今までより、ちょっと小さ目に感じました。
これがステルス値上げなのか? それとも単なる気のせいか?
まあ気が向いたら、また買うかも。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年7月

投稿:2023/08/20 22:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 北海道チーズ」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
93件

この商品のクチコミを全てみる(93件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る