もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル チリトマトヌードル > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル チリトマトヌードル > 踊る埴輪さんのクチコミ

日清食品 カップヌードル チリトマトヌードル カップ76g

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

〆の方が旨いかも…

大人気の日清カップヌードルの中でも、四天王とまで言われるチリトマトヌードル。(現在売上では五位のようですが…)
私も昔は数ヶ月おきに食べて、これで〆のリゾットをやるのが好きでした。

で、今回はスーパーで税別148円で安売りしてて買いました(^^)
そして超久々に食べてみた感想ですが…、まあ普通に美味しいかな。
ちょっと記憶が美化されてたのかもしれませんね。

このラーメン、スープはあっさりしたトマト味。
粉スープらしい薄っぺらくて、コクが足りない味わい。
辛さはチリと言う割に、ピリ辛未満ですね。
でも自分で粉チーズやタバスコを入れると、まあまあ美味しくなります。

それから麺は昔ながらの油揚げ麺。
カップヌードルらしい中細平打ちのコシの弱い麺で、このジャンクでチープな味わいが良いのでしょう。
量は60gと少なめです。

それから具は鶏ミンチ風の謎肉とコーン、キャベツ、トマト、インゲン。
あくまで私の主観ですが、まあ普通に美味しい程度のカップラーメンでした…。

でもチリトマトヌードルには、〆というお楽しみがあります♪
別の器に残ったスープとご飯(100gくらい)と溶けるチーズを入れ、電子レンジでリゾットにします。
これがカップラーメン自体より美味しいw
お腹いっぱいにもなるし、ぜひオススメです(^^)

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2023年6月

投稿:2023/07/19 21:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル チリトマトヌードル」 の評価・クチコミ

評価
246件
クチコミ
241件

この商品のクチコミを全てみる(241件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る