もぐナビホームへ > ニシカワ食品 > ニシカワパン ピーナツバター > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ニシカワパン ピーナツバター > やにゃさんのクチコミ

ニシカワパン ピーナツバター 袋1個

  • 発売日:----

只今48食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

ホイップタイプのピーナッツバター♡
バッファローに続き、ご当地パンフェアで手に入れたもの♪
こちらは主人の実家に帰省した際に一度買って、持ち帰ったことがあるのですが…。真夏のレンタカー。荷物もたんまりある中でこちらを平らに保ったまま帰ることができず…。家に着いたら真ん中にあったはずのピーナッツバターが流れ出て袋の中で悲惨なことになってたこともあってリベンジする機会を狙っておりました。かれこれ6年以上前の話な気がする。

そして、今年のGWに帰省したものの、その時にこちらを手に入れたスーパーが業務形態を変えてしまっており、ニシカワパンシリーズ1個も置いてなくてガッカリ(T-T)
諦めたところにこのパンフェスで見かけたので即買い(笑)

こちらも冷凍保存→室温解凍でいただきました。

冷凍を経たからなのかもともとかは定かではありませんが、パン生地はややモサっと食感。ふんわりもしてますがちょっと密な感じ。
土手になってる部分をちぎって、ピーナッツバターをつけながら食べて、最後はピーナッツバターを頬張るような感じでいただいてみました(^^)

このピーナッツバターがいわゆるねっとり硬いタイプではなく、ホイップタイプのもの。軽めで、でも味は濃厚、甘さもしっかりめで美味しい♪
食感は軽いのですが大きめサイズで、満足度高かったです☆

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ご当地パン
#ややモサ
#ホイップピーナッツバター
#フィリングたっぷり

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/14 05:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニシカワパン ピーナツバター」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る