もぐナビホームへ > ハーベスト > 東ハト ハーベスト 塩レモン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト ハーベスト 塩レモン > くりくりたるとさんのクチコミ

東ハト ハーベスト 塩レモン 袋32枚

  • 発売日:2022/5/16

只今81食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

あらためて、こだわりに脱帽です。
昨年は買い損ねてしまったので、今年また登場してくれるのを待ってました。登場してくれた^ - ^。即GETです。

パッケージの黄色と、ハーベスト自体も少し色白?涼しげです。

袋を開けると、レモンの香りがふんわりと。
いただきますと、まずレモンのお味。あ、塩レモン?塩っけはあまりかな、でもレモンが感じられて満足です。サクサク食べ終わるときにはいつものハーベストのお味が口の中に漂ってました。なのでレモンのお味は控えめかも。でも、レモンの爽やかさは感じられたし、おいしいです。
それにしても、パッケージの“3mmの薄さなのにサクサクなのは、生地を何層にも重ねて、こだわって作られているから”(←要約してます)”というのを読んで、あらためて、確かにこの薄さなのにサクサクしてる!って思えるのはすごいことだー!!と思いました。
このサクサク食感が、このレモンの爽やかさを引き立てていたり、先日いただいた4種のナッツでは、より香ばしくしてくれてたりしてますもんねー。
こだわりはロングセラーの秘訣ですね、きっと。

今年は無事においしくいただけてよかったです。
ごちそうさまでした♡。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/03 10:27

コメント(2件)

本当にレモン味🍋がお好きなんですね❤️
でも私もそういえば最近レモン味よく食べてる気がします😆
夏はさっぱり爽やかでいいですよね✨
ハーベスト、食べ始めたら止まらなくなります🤣
By きみまろさん  2023/06/08 17:34:01
 
-
桜もですけど、レモンのものってここ数年ですごく増えた気がします。きっと好きな方っていっぱいいて、それが認知されてきてるんだなぁって嬉しいです^ - ^。
ハーベスト、止まりませんね。個包装で助かります。でも最近少し小さくなってしまいましたよね。だから1バックだと物足りなくて2パックめにいきそうになり、実際2パック食べちゃい。これなら、多少値上がりしても、サイズはそのままの方が良かったなぁって思っているところです。
By くりくりたるとさん  2023/06/08 20:37:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ハーベスト 塩レモン」 の評価・クチコミ

評価
99件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る