もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 株式会社神戸物産 チョコモーニ > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > 株式会社神戸物産 チョコモーニ > わらびーずさんのクチコミ

株式会社神戸物産 チョコモーニ 170g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ザクッとほろ苦チョコレートシリアル!さすがのコスパ◎
業務スーパーさんのシリアルシリーズから「チョコモーニ」の紹介です。原産国はリトアニア。リトアニアと言われても、バルト三国の一つということくらいしか知識はありませんが、、、商品との関係性は謎ですが、パッケージには可愛いお猿さんがプリントされています。
1袋170g入りで、100g当たり361カロリー。約2㎝の長方形、瓦のような日本のシリアルにはない珍しい見た目のチョコレートシリアルです。たまに2個くっついているものもありますが、輸入品ならでは。袋にがさーっと入っているものの、割れはあまり無かったです。
小麦全粒粉と米粉をベースにした生地は、軽い食感ではあるものの、分厚いため、ザクッとした固さや米粉使用ならではの歯にくっつく感じもあります。香りはあまーいチョコレートの香りですが、食べてみると意外と甘さ控えめなビターで、ほんのり塩気も感じられ飽きの来ない味わい。牛乳との相性も良く、すぐにしんなりしないのも嬉しいポイント。しかも価格の安さから栄養的な面は期待していなかったものの、原材料を見てみるとビタミンや葉酸なども配合されていました!朝食にはもちろん、そのままおやつとしてもおすすめです。
内容量は少なめですが、170gで100円程度とかなりのコスパの良さはさすがの業務スーパーさん!#もぐプレ

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2023年4月

投稿:2023/05/01 12:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る