もぐナビホームへ > フードリエ > パリッと朝食あらびき > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > パリッと朝食あらびき > 踊る埴輪さんのクチコミ

フードリエ パリッと朝食あらびき 210g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

鶏肉もミックス
スーパーで売ってる安物のウインナーって、大抵原材料に豚肉だけでなく鶏肉も入ってますよね。
そしてそういうウインナーって、あくまで個人的な感想ですが、やはり味が安っぽい…。

それでこちらはスーパーでよく見かけるけど、原材料に鶏肉が入ってるから避けていたウインナー…^^;
値段もシャウエッセン等の豚肉だけのウインナーと比べると多少安いけど、そこまで大差ないし…。

でも人気商品みたいだし、今回初めて試してみました。
価格は210g(たしか13本だったはず)で税別278円。
で、食べてみた感想ですが、たしかに鶏肉入りにしてはそんな安っぽい味ではなくて、これはこれで美味しいですね。

「パリッと」と言う割にけっこう薄皮ですが、ちゃんと天然腸を使った程よいパリッと感。
中の肉はやはり鶏肉も混ざってるし、大豆たんぱく等の混ぜものも入ってるから、ぶっちゃけちょっとチープな印象。

でもウイニーみたいな昔ながらのウインナーと比べたら一応ちゃんと肉々しいし。
シャウエッセンみたいな豚肉ウインナーと比べたらあっさりしてるけど、逆にこれがクドくなくて良いって人も居るでしょう。

あとこの商品、加熱調理するかそのまま食べるかでけっこう印象が変わりますね。
加熱するとジューシーになってけっこう美味しい。
そのままだとチープさが誤魔化せないけど、でも豚肉ウインナーと比べて脂肪が固まってないから加熱しないでもイケますね。

まあ私はリピするか分からないけど、ファンが多いのも納得の味でした(^^)

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2023年3月

投稿:2023/04/24 22:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フードリエ パリッと朝食あらびき」 の評価・クチコミ

評価
30件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る