もぐナビホームへ > 日清食品 > 日清オシャーメシ 参鶏湯のスープごはん > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 日清オシャーメシ 参鶏湯のスープごはん > ミヌゥさんのクチコミ

日清食品 日清オシャーメシ 参鶏湯のスープごはん カップ57g

  • 発売日:2022/9/26

只今18食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 2

スープごはん
食べてみたかったオシャーメシの参鶏湯、お湯を入れて5分、ちゃんとスープごはんになりました。
鶏肉も胸肉がいくつか入って見た目は良い感じ。

最初から付属の鶏オイルを入れて食べたので、高麗人参の香り?生姜の香りはかき消されたのか、生姜の存在感は薄かったです。
ちょっとクセのある香りと味わいかも。

韓国で参鶏湯を食べたこともあり、日本で人気の韓国料理店から参鶏湯をお取り寄せしたこともあるので、それとは全く異なる味わいで、人工的でクセのある香りと味わいに感じましたが、お値段を考えると仕方ない気がします。

賞味期限間近で半額くらいでお試しできて良かったです。

#もぐプレ

日清食品
日清オシャーメシ 参鶏湯のスープごはん
内容量57g (ライス40g)

商品詳細
女性からの人気が高い韓国料理 "参鶏湯" スープに、おにぎり約1個分のお米が入った商品です。
鶏のうまみをきかせたまろやかなスープは、高麗人参と生姜の豊かな香りが特長です。鶏油 (ちーゆ) をベースにネギの風味を加えた「仕上げのとろろ~ん鶏オイル」を入れれば、コクのある味わいが口いっぱいに広がります。
これからの肌寒くなる季節に、"参鶏湯" のスープごはんで心も体も温めてください。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/15 20:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 日清オシャーメシ 参鶏湯のスープごはん」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る