もぐナビホームへ > ブルボン > 豆乳のウエハース きなこ風味 > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 豆乳のウエハース きなこ風味 > くりくりたるとさんのクチコミ

ブルボン 豆乳のウエハース きなこ風味 袋2枚×10

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

ごつめなウエハース。
こちらもメンテナンス中のおやつに登場してくれたものです。

“「畑の肉」と呼ばれる大豆。その大豆からつくられる豆乳を使用し、大豆本来のおいしさを大切にした、素朴なきなこ風味の香ばしいサクサクのウエハースに、コクのある豆乳クリームをサンドしました。国産大豆のきなこを使用しております。1個包装2枚入で80kcal、イソフラボン3mg入です。アーモンドのアレルゲンをなくしました。”とブルボンさんのサイトに説明がありました。
ちなみにクリーム中に無調整豆乳23%使用。とのことです。

体に優しそう。+ブルボンさんのお菓子は大好きなので喜んでいただきましたー♫。

豆乳を使ったウエハースにきなこクリームが入っていると思い込んでいて、なんとなく白っぽいウエハースが登場するんじゃないかしらー?って想像していたのですが、茶色くてびっくりです。あー、ウエハースにきなこ、豆乳はクリームに使われているんですね。イメージしていたのと逆でした。

しっかりした歯応えのある固めのウエハース。豆乳ということで優しいイメージがあったので軽やかなサクサク食感を想像しちゃってました。軽ーいウエハースが多い中、これは好きかもです♡。
ウエハースのお味は“あ!きなこだ”くらいのきなこ感。しっかりではないけどほのかにでもなく、私にとっては食べやすいきなこの風味で良かったです。
クリームは、ウエハースの存在感におされ、クリームの存在が控えめな感じで、豆乳のコクや、まろやかさとか..豆乳クリームだとはちょっとわからなかったかも。

“健康的”を前面に押し出した感はなく、普通においしいウエハースでした。1袋2枚入りも、しっかり歯応えのおかげで食べた感があり、ちょっとしたおやつにぴったりな量でした。

先日いただいた、儚げなクラッカーに対し、こちらは硬派なウエハース。意外性が楽しかったです♪。

入手:もらいもの

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/03 08:37

コメント(3件)

カード付きのチョコウエハースよりな感じですね😆
食べごたえあって美味しそう🤭
豆乳はあまり得意ではないけど、ブルボンなら気になります😍
By ゅぃぽんさん  2023/04/03 11:11:06
 
-
ゅぃぽんさん

ゅぃぽんさんは豆乳があんまりでしたね。でも、カルディの豆乳ビスケットが大丈夫でしたら、こちらはもっと大丈夫🙆🏻だと思いますよー。そのくらい豆乳の存在がありませんでした。機会がありましたらぜひ♫。
By くりくりたるとさん  2023/04/03 12:27:10
 
-
覚えててくれたんですね😍
惚れてまうやらろー🤭
じゃあ大丈夫です🥰
探してみます😆
By ゅぃぽんさん  2023/04/03 13:43:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 豆乳のウエハース きなこ風味」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る