もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷりたまごサラダロール > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たっぷりたまごサラダロール > コマメのグルメさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷりたまごサラダロール

  • 発売日:2017/9/5

只今68食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ごまかしなし安定の美味しさ
セブンイレブンのたまごサラダロール。
先週の値上げ前日に購入し、折角なのでファミリーマートの生コッペのたまごと食べ比べをしてみました。
セブンイレブンのたまごサラダロールは冷蔵、ファミリーマートの生コッペは常温の商品です。
同時にいただいてみると…
セブンイレブンのたまごサラダロールは、シンプルで馴染み深いコッペパン。
パサつきなく、ほんのり甘みがあります。
そしてたまごサラダが抜群に美味しい。
ファミリーマートの生コッペたまごは、常温だととてもしっとり感のある生コッペで、甘みもセブンイレブンのコッペパンと比べると強いです。
たまごサラダはやはり味が濃く、塩気も酸味もマヨネーズ感もセブンイレブンのたまごサラダと比べると強いですね。
たまごの白身がどちらもぷりっとしています。
セブンイレブンの方は、塩気やマヨネーズ感が絶妙で、酸味は感じないたまごサラダ。
比べてしまうと、セブンイレブンの方はしつこさが全くなく、ごまかしのないたまごサラダロールという印象。
ファミリーマートの生コッペも癖になるたまごのコッペですが、どんなコンディションの時にも美味しくいただけるのはセブンイレブンのたまごサラダロールかな。
値上がりしましたが、大好きなのでこれからも食べていきたいです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年3月

投稿:2023/04/03 05:30

コメント(9件)

他の6件のコメントを表示

魅力的な食べ比べ😍
パン生地はファミマがいいな🤤
たまごサラダはセブンがいいな🤤
コラボして出してほしいです🤭
By ゅぃぽんさん  2023/04/03 20:51:39
 
-
わー🤣✨贅沢食べ比べ!私もこんどしてみようかなあ(・∀・)
ヤマザキの安いやつも結構好きだからチャレンジしてみます✨
たまさらはセブンに勝てるコンビニは無いですよね😸ファミマも生地は美味しいんだけど、マヨの酸味の強さが少し苦手でした🫣
By こつめかわうそさん  2023/04/03 22:46:06
 
-
ゅぃぽんさん
ハマる食べ比べです(๑´ڡ`๑)💖
パン生地はファミマさんのが人気ですよね✨
たまごサラダはセブンさんが不動の人気❣️
コンビニ同士のコラボ、実現してほしいですね😆


こつめさん
贅沢食べ比べおすすめです🥰
ヤマザキさんのもプラスで是非🐣💕
たまさらは、セブンさんが絶対コンビニNo.1の座を譲らないですね😋
ファミマさんのは、私も塩気や酸味が強めだなと感じて、コンディション良くない時はやめとこうと思いました( ´•ω•` )
By コマメのグルメさん  2023/04/04 05:21:11
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷりたまごサラダロール」 の評価・クチコミ

評価
88件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る