もぐナビホームへ > 舟和本店 > 舟和本店のランキング

「舟和本店」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「舟和本店」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「舟和本店」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「舟和本店」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第6位 舟和 久寿もち

舟和 久寿もち
5.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:舟和
メーカー:舟和本店
🌟4 舟和の久寿もち🍡黒蜜きなこ爆盛りがうまい 自然な甘味の黒みつと挽きたての香ばしいきな粉を使用。小麦澱粉を発酵させた関東特有のくずもちです。🍡 舟和のくずもちは、久寿もちって書くんだ🤔気にしたことなかったなー💦 甘さない小麦澱粉のくずもちも好き🤤💗 関東しか売ってないの?😵 みんな食べたことないの? こっちでは、スーパーでもたまに売ってるよ✋ そのままじゃぁ、全く美味しくない独特な味わいだけど、黒蜜ときなこたっぷり…

第5位 舟和 すぐれもん

舟和 すぐれもん
3.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:舟和本店
レモンの主張 浅草土産に購入してみました。 名前だけじゃなく、ころんとした見た目もかわいらしい「すぐれもん」。 舟和本店って老舗の和菓子屋さんというイメージなのですが、商品開発がんばってるんですかね。 店内も明るく、若者ウケしそうな物が多かったです。 個包装を開けると、ふっくらとしたレモン型のお饅頭がころりんと出てきました。 かわいい見た目にときめく~♪ 半分に割ってみると、中には白あん。 大ぶりなレモンピールが見え隠れしています。 美味しそうっ!…

第4位 舟和 詰合せ 芋ようかんとあんこ玉 芋ようかん×2 あんこ玉×6

舟和 詰合せ 芋ようかんとあんこ玉 芋ようかん×2 あんこ玉×6
5.6
食べたい -
クチコミ:8件
メーカー:舟和本店
自分への東京土産 子供たちはディズニーでチョコとか買ってたけど、やっぱり大人な私は和菓子だよね~(〃ω〃) 美味しいもの色々あるけど、ここはど定番の舟和で💖 あんこ玉大好き~!! まず見た目が(〃ω〃)💕 色とりどりのあんこ玉が6個✨ 全種類味が違うから一人で食べちゃうんだよね(*´∀`)♪ 小豆、いんげん、抹茶、珈琲、いちご、みかん キラキラころんころんで水晶みたい🔮✨ うすーい寒天の中はさらっとした甘さ控えめの滑らかこし餡のみ💕 こし餡好…

第3位 舟和 おいもパイ

舟和 おいもパイ
5.0
食べたい -
クチコミ:3件
ブランド:舟和
メーカー:舟和本店

第2位 舟和 あんみつ

舟和 あんみつ
5.0
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:舟和本店
黒蜜うまぁ(〃∇〃) 自分用の東京土産に買ったあんみつ✨ 一ヶ月も時差が。。。口コミめっちゃ溜まってるわ~(。-∀-) 大きな容器に入ってるけど中身は少なめ。 寒天、えんどうまめ、あんこ、黒蜜、フルーツ。フルーツは子供にあげました🎵 寒天とえんどうまめは全く甘くなくてびっくり(o゚Д゚ノ)ノ みつ豆って元々甘いの多いから、黒蜜とあんこは様子見でかけようと思ったけどこれは必須です💡 黒蜜ときな粉の組み合わせが大好きだから、きな粉プラスで❤️ 寒天と…

第1位 舟和 芋ようかん

舟和 芋ようかん
5.7
食べたい -
クチコミ:46件
メーカー:舟和本店
芋ようかんはこれだよね。 言わずと知れた舟和の芋羊羹。 小さい頃から上野や浅草によく行っていたのでかなり昔からたくさん食べてる(笑)🤣 あんこ玉は苦手だから 芋羊羹だけはうれしい。 近場に一本から売ってるとこがあって 息子の🎒買いにいったあとに買った(笑)🤣 とにかく芋本来のうまみと甘味がすばらしくて 甘いけどすんなり口になじむ。 とにかくバランスがよすぎる。 普段洋菓子ばかり食べてるから たまにはこういう自然な和菓子が染みるね。 …