もぐナビホームへ > ポプラ > ポプラのランキング

「ポプラ」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」の食べたいランキング フォローする

「ポプラ」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」の食べたいランキング
「ポプラ」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ポプラ」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」の食べたいランキング

第3位 ポプラ うなぎのおにぎり

ポプラ うなぎのおにぎり
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:ポプラ
コンビニおにぎり大好き もうすぐ土用の丑の日だと言うことで 鰻やうな重・うなぎ日なんだ商品沢山 鰻もうな重・うなぎも カロリー・お値段共に高いのでお手頃 サイズやお値段で少し楽しめるのもの が嬉しいです🐟 しっとりふっくらお米が美味しいし、 甘めのたれがご飯に染みてておいしい うなぎはぷりっとしているしあまめの タレが染みていてこっくり小さいけど 今くらいがむしろ嬉しい。

第2位 ポプラ 牛めし煮玉子

ポプラ 牛めし煮玉子
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:ポプラ
隠しマヨがクリーミー 半熟たまごに惹かれて買いました。 牛めしの肉は香り程度ですが、130円なので仕方ないかもしれません。たまごはマヨネーズでご飯と接着されていますが、このマヨが酸っぱくなくてクリーミーで良かったです。

第1位 ポプラ おむすび日和 赤飯

ポプラ おむすび日和 赤飯
5.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:ポプラ
赤飯 ポプラから販売されている、オリジナルおにぎりです。おむすび日和 赤飯 です。 全国的にはあんまり馴染みがないかもしれませんが、関東地方にある、ポプラといるコンビニで販売されているおにぎりです。ひとつ100円ほどで、冷めていてももちもちとした食感のおこわの赤飯で、しっかりとごま塩もかけられていておいしかったです。