もぐナビホームへ > ホッピービバレッジ > ホッピービバレッジのランキング

「ホッピービバレッジ」の「ノンアルコール飲料」の食べたいランキング フォローする

「ホッピービバレッジ」の「ノンアルコール飲料」の食べたいランキング
「ホッピービバレッジ」の「ノンアルコール飲料」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ホッピービバレッジ」の「ノンアルコール飲料」の食べたいランキング

第3位 ホッピー ホッピー ブラック

ほどよいほろ苦さにごくごくラッパー(=^ェ^=) ホッピーブラック。 初めて見かけて購入。 そのまま口につけて飲みました。 ラッパ飲みです。 焼酎で割ってもいません。 つまみはするめげそ。 ほどよいほろ苦が心地よく感じます。 なんとなく黒ビールを飲んでる気分。 でも、ごくごく軽やかに飲み干してしまいました。 エネルギー39.6kcal.

第2位 ホッピー ホッピーブラック

白と混ぜて。 そのまま割って黒ビール風、、、も美味しいけれど、 白と混ぜてブラウンビール風に飲むのが好きです。 ちなみにホッピーを割るのは「キンミヤ」という焼酎が合うと、 ホッピーの人に聞いた事がありますが、未だ未体験。 たいてい眞露で割っちゃってます。 つい最近、件のキンミヤを良く行くスーパーで見つけてしまい、 試すべきか…悩んでます。。。

第1位 ホッピー ホッピー330

ホッピー&クラフトジン(^ ^) ホッピービバレッジさんから発売されています、ホッピー330 330ml瓶。 ホッピーって存在は認識しておりましたが、初めて試してみました(^ ^)。 飲み方の説明をみると焼酎の割り材とし使用って書いてありますが、焼酎って飲まないのですがジンにも使えるって事でホッピー&クラフトジン! ジンの香りはしっかりと残っておりなかなか美味しく飲む事ができました(^ ^)。