| カテゴリー | ポテトチップス・スナック/クッキー・パイ・ビスケット |
|---|---|
| メーカー | 東ハト |
| ブランド | キャラメルコーン(Caramel Corn) |
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2026/05/11
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください


赤いやつより断然こっち派です(^^)
キャラメルの甘さに塩味ががっつり効いていて甘じょっぱさが最高です
映画館で食べるキャラメルポップコーンを感じながらもキャラメルコーンの軽い食感と相まって止まらなくなるやつです... 続きを読む



このシリーズはじめて食べる♪
甘いキャラメルとバター?な香り♡
表面カリッと中サクサク食感✧
まわりが甘いキャラメルでほんのり塩気あった
中はコーンの素朴な味わい... 続きを読む

現金のみの激安ドラッグストアコスモスで東ハトソルティキャラメルコーンを購入し、食べました。
塩キャラメルのソルティなキャラメルコーンで程よい塩味で美味しかったです。
しかし、賛否両論があるピーナツが一粒も入っていませんでした!(笑)
#現金 #激安 #ドラッグストア #コスモス #東ハト #キャラメルコーン #ソルティキャラメルコーン #美味しい #塩キャラメル #フランス #コク深 #ブルターニュ #発酵 #発酵バター #スナック菓子 #キャラメル #甘い #サクサク #クセになる #夏の新作 ... 続きを読む


キャラメルコーンで1番好きな味かも😊
塩キャラメルってのがいいのかな☺️
甘さも塩味もちょうどいいです♪
#もぐ推し... 続きを読む




東ハト キャラメルコーン コク深塩キャラメル 67g
ふんわりサクサク軽い食感でバターがふわっと香るキャラメルポップコーンのようなほんのり塩気がきいて美味しすぎる🤤❤️
スタンダードのキャラメルコーンよりも甘さがくどくなくて食べやすい◎
#東ハト #キャラメルコーン #おやつ #塩キャラメル ... 続きを読む
東ハトが発売しているコーンを使った甘いスナック菓子です。キャラメルコーンの塩キャラメル味。フランスブルターニュゲランドの塩を使用しています。ゲランドの塩の存在を初めて知ったけどなんだかおしゃれで貴重な塩のようです。思っていたよりしょっぱく感じました。もう少し暑くなってからの方がおいしく感じそうです。でもあまじょっぱい味は好きなので問題ないです。ふんわりさくさくしてすうっととろけるやさしいキャラメルコーンのおいしさは健在です。... 続きを読む


77円でした。
キャラメルのポップコーンみたいな香り。
昔はキャラメルコーン苦手でしたが、塩キャラメルが気になり購入です。
外側はショリショリグレーズみたいなじゅんわり感。
しっかり甘くて塩は分からなかったけど美味しいです。... 続きを読む

山崎の懸賞での貰い物。
キャラメルコーンの塩キャラメル味。
テーマパークのキャラメルポップコーンの匂いまんま。
食べるとほんのーーーり塩気があるも甘みの方が強い。
サクサクしてて普通においしい。... 続きを読む
開けた瞬間に、キャラメルの香ばしい香りが・・!
味はほんのり塩気があるくらいのキャラメル味。食感はとても軽いです。
ピーナッツは入っていませんでした。
キャラメルコーンはイチゴ味が美味しかったような気がします。... 続きを読む
最寄りスーパーで購入しました。
東ハト ソルティキャラメルコーン 濃い青色のパッケージの物です。
開封すると甘いキャラメルの香りがしました。
お菓子の形状はノーマルの(赤い袋)と同じような気がしましたが、若干色味が濃いように感じました。こちらはピーナッツは入っていませんでした。
ノーマル同様にフワッととろけるような軽い食感でした。... 続きを読む



母からの嬉しい差し入れ!
登録されてなさそうなんだけれどそんなことある!?
似たようなフレーバーはあれど、「コク深塩キャラメル」は見つけられませんでした。
開封するといつものキャラメルコーンより少し濃厚なキャラメルの香りがするかも(最近ノーマルも食べていなくて記憶の限り)。
塩気も確かに感じられて、サクサク軽いしあまじょっぱいしでもうこれは完全にやめられない、とまらないのあの部類…。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!