女性--代
埼玉県 在住
| クチコミ | 1件 |
|---|---|
| 評価数 | 1件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 35件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★ | 2つ星レビュアー |
|---|
| 菓子パン | レポーター |
|---|---|
| ランキング | 367位 |
98件中 1件~15件を表示
![]() |
沼る(╹◡╹) 食べる前に開けたら... コメント(0) イイネ(6)39view |
2026年06月12日 |
![]() |
これは。 。 半分だけ。いつも通りに。... コメント(0) イイネ(7)15view |
2026年06月06日 |
![]() |
冷たいより少し温かい方がいいかなって思... コメント(0) イイネ(8)76view |
2026年06月06日 |
![]() |
パンの上の部分の抹茶は濃かった。 中... コメント(0) イイネ(6)22view |
2026年05月30日 |
![]() |
チョコチップがたくさん、 中のチョコク... コメント(0) イイネ(8)42view |
2026年04月30日 |
![]() |
もう少しチョコレート欲しかった! クッ... コメント(0) イイネ(7)39view |
2026年04月30日 |
![]() |
見た目大きいけどあいわらず中のホイップ... コメント(0) イイネ(7)40view |
2026年04月30日 |
![]() |
もっちりしてなかった。 もっちりは思い... コメント(0) イイネ(9)60view |
2026年04月22日 |
![]() |
きれいな包装。 レーズン好き。 2... コメント(0) イイネ(12)132view |
2026年04月05日 |
![]() |
いちご感無かった! パン柔らか過ぎ... コメント(0) イイネ(7)22view |
2026年04月05日 |
![]() |
シナモンのパン久しぶり。 半分食べ... コメント(0) イイネ(10)79view |
2026年04月03日 |
![]() |
ヨーグルト感じなかった。わずかな酸味.... コメント(0) イイネ(4)11view |
2026年03月24日 |
![]() |
抹茶だいすき! 濃かった。 京都のサン... コメント(0) イイネ(7)48view |
2026年03月17日 |
![]() |
ざくざくはいつもどおり好き! モン... コメント(0) イイネ(8)69view |
2026年03月16日 |
![]() |
白いパン。 あたし的にはホイップもジャ... コメント(0) イイネ(5)24view |
2026年03月12日 |