もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 屋台風いか焼きマヨネーズ付 > 思ったママ言う子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 屋台風いか焼きマヨネーズ付 > 思ったママ言う子さんのクチコミ

セブン-イレブン 屋台風いか焼きマヨネーズ付製造終了

  • 発売日:2022/7/18

只今23食べたい

思ったママ言う子 (13)

クチコミ件数 13 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


思ったママ言う子さんの評価

総合 3

おつまみに持ってこい!?
いつも、おつまみには燻製を作って食べてたんですが、セブンに行った際にこの商品を見かけたので買ったんです。美味しいんですけど私的には甘過ぎる感じです。私、一個人の意見ですがイカの食感(硬さ)はもうちょいばらつきが有れば食感を楽しめるし、マヨネーズは明太マヨや、からしマヨなどの辛さを追加するとご飯にもお酒にも合うと思うんですよ。私が美味しい料理を作る基準として…
【旨味×○味×○味】
コレは5味のなかの旨味に他の2つの味覚を合わせれば美味しくなる!
スパゲティ(トマトの酸味)に粉チーズ(旨味、コク)&タバスコ(辛味)を加えると美味しくなるでしょう。
この商品は充分美味しいんですけど、私的には何か足んない感じでオススメはしないです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年7月

投稿:2022/07/25 02:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る