もぐナビホームへ > ローソン > おやつコッペ リッチミルク&生チョコ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > おやつコッペ リッチミルク&生チョコ > ゆちさんのクチコミ

ローソン おやつコッペ リッチミルク&生チョコ

  • 発売日:2月8日

只今48食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ただ
いつものコッペシリーズのプレーンにトッピングがプラスされただけ?と思いつつもこのクリームが大好きなので購入。

取り出した時のずしっとした重量と圧巻のクリーム量はクリーム好きを視覚から誘惑します。

生地は相変わらずあっさりめなシンプルロールパン。

特別ふんわりやしっとりしているわけでもないチープなコッペ生地。

でもそれをカバーするのがたーっぷりのクリーム!

たっぷりなのにしつこさが全くない口溶けの良さ。

生乳のコクとフレッシュな後口で永遠と食べ続けたくなるクリームです(笑)

トッピングのクラッシュアーモンドの香ばしさとキューブ生チョコがアクセントに。

そしてたっぷりクリームの下にピロンと一本線状に取れるチープな質感の生チョコクリームが潜んでいました。

正直この生チョコクリームは…もう少し頑張って欲しかったかなと(笑)

でもクリームの美味しさがやはり安定で至福でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/13 14:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン おやつコッペ リッチミルク&生チョコ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る