もぐナビホームへ > 第一パン > ハートブレッド アンティーク監修 チーズクリームパン > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ハートブレッド アンティーク監修 チーズクリームパン > こつめかわうそさんのクチコミ

第一パン ハートブレッド アンティーク監修 チーズクリームパン 袋1個

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 6
リピしたい

もちふわ生地にシャキシャキフィリング◎
いつものスーパーでふと目に入ったこちらのパン。本日限定と書いてあったと思うのですが、お値段がって意味かな?
トップバリューとハートブレッドアンティークの共同開発で製造は第一パン。
なんともまあややこしい( ̄▽ ̄)

ちょっと高めだけど、限定という言葉となんだか美味しそうなパッケージに惹かれ購入です。

いつもの通りちょっと温め。
半分に割るとたっぷりとまではいかないけども、ねっとりとしたチーズクリームと厚みのある林檎のコンポートが入ってます。

一口食べてみるとまずは生地の美味しさにおどろき〜
ふわふわとした引きのある生地なのですが、もちっと感がとても強い!
神戸屋のしあわせ届けるくりぃむパンの生地をさらにモチモチにした感じ。生地自体に甘さもあって、これまで食べた市販のパンの中だと上位にくる美味しさ。

そしてほのかにチーズ感のあるクリームとリンゴのシャキシャキとした食感がとても美味しい。チーズ感は弱めですが、私はこれくらいが逆に好き。

りんごは二切れだけだったので、もうちょい入ってれば最高でしたが味は申し分なし。

明日スーパー寄って並んでたら買ってきます。
それくらい美味しかった〜

おすすめです!

271kcal
158円(税別)

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/01 19:24

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

*C*さん
おそらく新商品だと思います!ただもぐなびは勿論、ググっても出てこないので限定なのかどうかも不明〜ヽ(;▽;)
美味しいのでぜひ食べて頂きたい!
By こつめかわうそさん  2021/04/01 21:55:43
 
-
本当に惹かれるパッケージですね(´∀`*)
そして本当に美味しそう😻
色んなスーパーに寄って見つけ出したい(≧ω≦)
By コマメのグルメさん  2021/04/02 06:13:49
 
-
こまめのグルメさん
パッケージ可愛いですよね〜!しかもずっしり重たい!!←重要w
美味しいので是非見つけだして頂きたい〜( ´ ▽ ` )♡
By こつめかわうそさん  2021/04/02 06:34:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る