もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル 謎肉牛丼 > ひろーん34さんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルト・レンジ食品・その他 > 日清食品 カップヌードル 謎肉牛丼 > ひろーん34さんのクチコミ

日清食品 カップヌードル 謎肉牛丼 カップ114g製造終了

  • 発売日:2020/12/7

只今41食べたい


view


ひろーん34さんの評価

総合 5
リピしたい

甘辛くて謎肉ゴロゴロ!
謎肉シリーズの大ファンです。特にカップメシの丼…!今回のは牛肉の謎肉ということで、どんなのだろう??と思いつつ、ハズレはないだろうと数個購入。余談ですが、カップメシシリーズはお湯を入れてからも、表面の米粒が湯に浸かっていなくて5分経って食べ始めても固い部分があったりするため、熱湯をゆっくりと注いでカップの底をトントンとテーブルに軽くあてて米粒を沈ませるようにしています。
肝心の味は、甘辛つゆだく牛丼風といった感じ。
謎肉はほのかに牛肉の香りがして、いつもの謎肉とは少し違うのかな?という程度の違いでした。
ジューシーで食べ応えもあります。
ただ私はどちらかというと前回の、ダイスミンチ(通常の謎肉)を使った謎肉丼のジャンクな味のほうが好みでした。でもこれもまた売っていれば買います!美味しかった。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/20 20:23

コメント(1件)

食べたーい( ;∀;)
いまだに出会えないのですがコンビニ限定ですかねぇ?
By なんやかんやさん  2021/02/21 07:36:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル 謎肉牛丼」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る