もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ > はぐれ様さんのクチコミ

ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ

  • 発売日:2021/2/9

只今61食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 5
リピしたい

☺︎デニッシュもあんこも完璧の美味さ!☺︎
無料クーポンで購入。
あんこ大好きなので期待大で選びました!

【商品概要】
しっとりもっちりとしたバターの香り広がる生地に、粒あんをたっぷりサンドしました。粒あんには氷砂糖を使用しているためすっきりとした甘さが特徴です。また、生地の表面にトッピングしているしんびき粉が見た目のアクセントになっております。
--------------------------------
まず、これは美味しい。笑
思った以上においしかったです

まずデニッシュはバターの風味がとても引き立っていて美味いです。出先なのでトーストは出来ませんでしたがそれでもかなり風味があり美味しいです。
歯切れも良く、ボロボロもそんなにしなく、食べやすさもありました。
パサ感も無くて結構しっとりもっちり、上部の香ばしさより中のもっちり感の方が際立ってました。(デニッシュなのに笑)
上にかかってるのはしんびき粉?らしいです、完全に白ゴマかと思ってた←

つぶあんは粒感があんまりなくてこしあんみたいでした!水分があるとろとろあんこです。
甘さも結構すっきりしてるけどそれでも甘くて良い〜くどさはないです。

リピートはまた機会があったら是非したいです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年2月

投稿:2021/02/13 08:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る