もぐナビホームへ > ローソン > ふかふかもっちのクグロフ レモン > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ふかふかもっちのクグロフ レモン > ゆちさんのクチコミ

ローソン ふかふかもっちのクグロフ レモン

  • 発売日:2020/7/28

只今55食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

前作の
マスカルポーネが絶対欲しかったのにすぐになくなってしまい手に入れられず。

レモンが発売となり気になりつつもマスカルポーネへの気持ちが残っていて
レモン系フレーバーは爽やか過ぎるというイメージがあり
そんなに好まないので期待はせずとも購入。

パッと見だけならシリーズは全て代わり映えないですよね。

生地は手触りからふわふわな感触が伝わってきます。

食べれば商品名通りのふかふかもっちな食感。

中のクリームはたっぷりとは言えませんが全体にあります。

生地単体で結構甘さがあるのでレモンの爽やかさがマッチ。

正直期待が薄かったこともあり予想以上に美味しく。

レモンピールも入っていますが苦味が悪目立ちしたりせず邪魔にならず。

このシリーズはまぁハズレがないなーと思います。

次は何を出してくれるのか楽しみでございます。

個人的には和フレーバーのきな粉や、ダージリンやアールグレイの香り高いフレーバー。

塩気をプラスしたソルティキャラメルなどもいいなと。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2020年8月

投稿:2020/08/09 19:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ふかふかもっちのクグロフ レモン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る