もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟フォカッチャ > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟フォカッチャ > デイジさんのクチコミ

Pasco 超熟 フォカッチャ 袋4個

  • 発売日:2019/10/1

只今44食べたい


view


デイジさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

焼くことで食べやすくなるから要注意(苦笑)
2018年に新発売してからまだ1年と思えない程、馴染みある超熟フォカッチャ。
2019年10月からリニューアルした商品試してみました!!

そのまま食べると
優しいオリーブオイルの味わいと優しい塩気を感じ、
パン生地はもっちりしていてしっかりした弾力を感じ、程よいしっとりさ。
食べ応えがあるのは断然そのまま食べたこちらの方。

焼くことで
パン生地のもっちりさが少し減少。
パン生地に軽さが出るので1個、2個・・・軽く食べれそう。
更にパン独特の香ばしさとオリーブオイルの香りが強くなり、塩気もしっかり感じられました。

焼いた方が食べやすいけど、いくらでも食べれそうだから要注意(苦笑)

そのままの味わいも好きなので、色々組み合わせて食べたいな。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2019年11月

投稿:2019/11/03 11:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟フォカッチャ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
114件

この商品のクチコミを全てみる(114件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る