もぐナビホームへ > Pasco > Pasco くるみメロンパン メープルの香り > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco くるみメロンパン メープルの香り > やにゃさんのクチコミ

Pasco くるみメロンパン メープルの香り 袋1個

  • 発売日:2019/9/1

只今28食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

パスコの圧勝♡ トーストでパリサク♪♪
ヤマザキから似ているメロンパンが先月?出てましたが、そちらはフィリング無しでなんとなく物足りなくて…σ(^_^;)
そしたら、今月パスコからその不満を解消してくれそうな素敵なメロンパンが♡

ようやくお値引きに出会えたので購入、冷凍して、トーストしていただきました。

ビス生地がしっかりめ。特に底面の縁はゴロッと剥がせるくらいにしっかりしてて、うふふー、美味しい♡
トーストしたので表面はパリサク♪
ビス生地にくるみもそれなりに練りこまれていて、時々コリコリ。

そしてメープルクリームはジュレでもソースでもなくクリーム、ミルキーな色。ちゃんとメープルがしっかり味わえるクリームです。冷凍からのトーストだったので溶けることなく維持。厚みはありますが塊で入っているわけではないので、油脂感はあったのかもしれないけれど気になりませんでした。

今回はクリームよりもビス生地の甘さとパリサク感にやられました〜、美味しーい!!
これはリピしたいです(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#トースト推奨
#パリサク
#くるみ
#コリコリ
#甘い
#メープルクリーム
#秋の味覚

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/20 14:01

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

普通のメロンパンはきてるんですけど私はホイップが入ってないメロンパンにゃ興味がないのでホイメロ待ってます♡(*´∀`)
By ぺりちゃんさん  2019/09/20 19:47:20
 
-
>ぺりちゃんさん
やっぱりメロンパンにはホイップありきですよね♡ あぁ、私もいつからそんなになっちゃったのが…(笑)
どうかホイップメロンパンが早く九州に上陸しますように!
By やにゃさん  2019/09/21 13:11:22
 
-
Pascoさん見てたらお早く九州にホイメロを!お待ちしております(´∀`*)ウフフ
By ぺりちゃんさん  2019/09/21 17:32:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco くるみメロンパン メープルの香り」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る