もぐナビホームへ > ぜいたく果実 > オハヨー ぜいたく果実 まるごとぶどう&ヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > オハヨー ぜいたく果実 まるごとぶどう&ヨーグルト > みにぃ321321さんのクチコミ

オハヨー ぜいたく果実 まるごとぶどう&ヨーグルト カップ125g製造終了

  • 発売日:2019/9/17

只今15食べたい


view


まるごとだけど(〃艸〃)
オハヨー乳業 ぜいたく果実
季節限定 まるごとぶどう&ヨーグルト
ぶどう果肉20%使用

皮むきぶどうをまるごとヨーグルトに混ぜ込み、華やかで上品なぶどうの香り、味わい、食感をお楽しみいただけるよう仕上げています。
だそうです。

このシリーズハズレがないのでいただいてみました。

冷凍→冷蔵庫で4.5時間解凍して食べました。

蓋をめくると、香料もあるかもだけど、ぶどうのフルーティーな香り。
薄いピンクっぽい紫色のヨーグルトに、ぶどう果肉も見えてます。

中はしゃりしゃりしたけど、周りから溶けてきました。

ヨーグルトだけ食べると、まろやかでクリーミーで、周りは特にコクも感じられ、甘さもあるけど甘酸っぱさもあるフルーティーなぶどうの味なんだけど、ブルーベリーっぽくも感じました。

ぶどう果肉はたしかにまるごと大きい果肉がたっぷり!
なんだけど、冷凍したからまるごとが崩れたのもあるけど、しょりしょりしてたり中はぐにっとしてたりで、ジューシー。

今までこのシリーズは、スイーツ感覚的な感じがあったけど、これはわりとヨーグルト寄りな感じかも?
個人的にこのシリーズは、スイーツ的にいただきたいので、今までの中ではわりとふつう?

とはいえ、おいしくいただきました(o´艸`o)♪


入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/21 07:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オハヨー ぜいたく果実 まるごとぶどう&ヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る