もぐナビホームへ > 八天堂 > 広島メロンパンカスタードクリーム入り > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 広島メロンパンカスタードクリーム入り > やにゃさんのクチコミ

八天堂 広島メロンパンカスタードクリーム入り 1個

  • 発売日:----

只今36食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4

ご当地ぱんフェアでGET♪
以前は近くの駅改札前に支店があったのですが、結構前に無くなってしまってからはごぶさたでした、八天堂!!
イトーヨーカドーでご当地ぱんフェア(かなり地域は限定)が開催されていて、1日だけこちはを販売するとチラシで見かけたのでこちらを目当てにイトーヨーカドーに行ってきました(^^)

冷蔵保存しておいて、今朝、主人と息子と3人でシェア。迷いましたが焼きなおしたりはせずにいただきました。

ビス生地には、ジャリっとパールシュガーと、ゴリっとクラッシュアーモンドもトッピングされていて、食感がとても良いです♡
パンは冷蔵していたけれどパサつきは感じず、食べやすい(^^)
カスタードクリームはぽってり、とろり。バニラビーンズは無し。甘すぎず、パン生地、ビス生地ともあっていると感じました。

シェアせずにでもペロッと食べられたなぁ…でも、お高かったのでみんなでシェアして食べられて良かったです♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#八天堂メロンパン
#パールシュガー
#クラッシュアーモンド
#ジャリっ
#ゴリっ
#カスタードクリーム
#ぽってり
#とろり

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2019年9月

投稿:2019/09/14 20:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「八天堂 広島メロンパンカスタードクリーム入り」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る