もぐナビホームへ > 第一パン > ガトーショコラ蒸し > オムバケさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ガトーショコラ蒸し > オムバケさんのクチコミ

第一パン ガトーショコラ蒸し 袋1個製造終了

  • 発売日:2019/2/1

只今88食べたい

オムバケ (2)

クチコミ件数 2 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


オムバケさんの評価

総合 7
味 7
見 5
買 7
リピしたい

感動しました
そのままでも、温めても冷やしても美味しかったです。

スーパーで売っている菓子パンと言うと、それまではヤマザキパンの北海道チーズ蒸しケーキくらいしかリピートして食べるものは無く、基本的にあまり期待していなかったので、自ら進んで購入することも多くありませんでした。

ところが、このガトーショコラ蒸しは、ふんわりしっとりとした食感、飽きの来ない程良い甘さが非常に好みだったので、個人的には108円の菓子パンとは思えないコスパの良さに感動し、以来菓子パンに対する関心が高まりました。

リピートして4~5個食べましたが、同シリーズのスイートポテト蒸しはそのスーパーには現れず、ショコラ蒸しも姿を消し、コンビニ等で探しても見つけられませんでした。
今でも思い出して、また食べたいと思っています。
是非2種類とも復活して欲しいです。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2019年2月

投稿:2019/07/09 11:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン ガトーショコラ蒸し」 の評価・クチコミ

評価
129件
クチコミ
127件

この商品のクチコミを全てみる(127件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る