もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル > ともともとももんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル > ともともとももんさんのクチコミ

日清食品 カップヌードル 新元号記念パッケージ カップ77g製造終了

  • 発売日:2019/5/1

只今26食べたい


view


ともともとももんさんの評価

総合 6
リピしたい

令和記念のカップヌードル☆
もぐナビさんのプレゼント企画で初当選しました!
もぐナビさん、素敵なプレゼントをありがとうございます。

カップヌードルは久しぶりに食べましたが、具の卵がふわふわで、スープも美味しくてあっという間に食べ終わりました。

麺もつるっとしていて食べやすく、量もちょうど良い感じです。

何より令和記念のパッケージが可愛くて、縁起物のような感じで、記念にとっておきたい感じでした。

久しぶりに食べた定番のカップヌードルは安定の美味しさでした!

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2019年6月

投稿:2019/06/23 00:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル」 の評価・クチコミ

評価
505件
クチコミ
529件

この商品のクチコミを全てみる(529件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る