もぐナビホームへ > セブン-イレブン > コッペパン ミルクホイップクリーム > 胃炎の反動で食欲に歯止めがかからないさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > コッペパン ミルクホイップクリーム > 胃炎の反動で食欲に歯止めがかからないさんのクチコミ

view


胃炎の反動で食欲に歯止めがかからないさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 5
リピしたい

見た目によらず食べやすい
溢れんばかりのホイップクリームがコッペパンに抱かれています。

コッペパンが巨大で愛らしい姿をしていることがホイップクリームを頬張りたい欲を引き立てます。

で、肝心の味ですが少ーし酸味のあるコッペパン生地と深み(コク?)のある甘さ控えめのホイップクリームが見事に調和していて口の中が天国になります。口の中がネチャり(納豆のようなネチャりとは全く違う)として食べてる感があります。

これを食べる少し前に多少甘い菓子パンを1つ食べましたがこの商品をペロリと食べることができました。あまりお腹にもたまらず非常に食べやすいです。

値段が高い(税込168円)だけあって美味い。
リピートしたいです。

【2019/1/4追記】
店頭から消えています。

なぜ販売しないんだ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/15 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン コッペパン ミルクホイップクリーム」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る