もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 和風幕の内弁当 > なでしこ5296さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > 和風幕の内弁当 > なでしこ5296さんのクチコミ

セブン-イレブン 和風幕の内弁当製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


なでしこ5296さんの評価

総合 6
味 5
見 6

幕の内弁当♪
この前の日曜お昼にいただいた「セブン-イレブン 和風幕の内弁当」。

梅干しご飯に、
紅鮭・鶏照焼き・海老天
玉子焼き・がんもの煮物
金平ごぼう・こんにゃく・さつまいも煮

が入ったものです。

ご飯はふっくらもちっとした食感。冷めていても美味しかったです。酸っぱい梅干しは、香ばしい白ごまとの相性も抜群でした。

紅鮭は、身がしっかりと引き締まったもの。程良い塩加減の鮭は、ご飯も進みますね。

鶏照焼きは、タレの味がしっかりと染み込んでいて、お肉も柔らかいです。

海老天は、入っているだけでもうれしい。ふんわりとした食感の衣が特徴でした。

がんもの煮物は、懐かしい感じがするね。

金平ごぼうは甘辛い味付けで、人参入りのものでした。

こんにゃくは、しっかりとした歯ごたえが良いです。

さつまいも煮は、ややパサつきがあったのが残念でしたね。

ごちそうさまでした!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年12月

投稿:2018/12/09 12:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る