もぐナビホームへ > ドラゴンポテト > フリトレー ドラゴンポテト バターしょうゆ味 > きゃらめるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > フリトレー ドラゴンポテト バターしょうゆ味 > きゃらめるさんのクチコミ

フリトレー ドラゴンポテト バターしょうゆ味 袋48g

  • 発売日:2018/8/27

只今19食べたい


view


きゃらめるさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ポップポテト?。
以前から気になっていたスナック菓子の1つです!ドラゴンポテト・・・今回はバターしょうゆ味を購入!
袋から取り出すと、何とも複雑な形の竜巻のようなポテトフライ登場(笑)ドラゴンというか竜巻にも見えます、私には。。。
頂いてみると、とても軽い食感でホップコーンを思い出させる食感、ポップポテトです!
バターしょうゆの香ばしい味の後にお芋の味が味わえました!バターしょうゆはほんのりなので優しい味に仕上がってます!
見た目はインパクトありますが、味は美味しいですが至って普通かな(・ω・)
食感が面白かったので、また好みの味が発売されたら買おうかと思います!

入手:購入品/スーパー/シティ

食べた日:2018年11月

投稿:2018/12/01 14:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フリトレー ドラゴンポテト バターしょうゆ味」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る