もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 燻製仕立てのあらびきソーセージおむすび > Chocolateさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 燻製仕立てのあらびきソーセージおむすび > Chocolateさんのクチコミ

セブン-イレブン 燻製仕立てのあらびきソーセージおむすび

  • 発売日:2018/6/12

只今3食べたい


view


Chocolateさんの評価

総合 4

ソーセージ
セブンイレブンから販売されている、オリジナルおにぎりです。燻製仕立てのあらびきソーセージおむすび です。
「ソーセージを具材にした、食べ応えのあるおむすびです。ソーセージは燻製でうま味を引き出しました。ガーリック風味のマヨネーズは食べ進みのよい味付けです。」
ソーセージは、あらびきなので、鶏肉と豚肉の食感が残っていて、うまみをぎゅっと感じられます。ごはんには胡椒が混ぜ込まれており、しっかりと味付けされていますね。マヨネーズでまろやかになるのかと思いきや、マヨネーズにも黒胡椒が混ぜ込まれているので、さいごまでスパイシーなあじわいのおにぎりでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/18 21:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る