もぐナビホームへ > 亀田製菓 > TANEBITS さくらスモーク > Emizabethさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > TANEBITS さくらスモーク > Emizabethさんのクチコミ

亀田製菓 TANEBITS さくらスモーク 箱15g×4

  • 発売日:2017/9/20

只今6食べたい


view


Emizabethさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

スモークLOVE
プレゼント当選で頂きました。ありがとうゴザイマスm(__)m
まずは「さくらスモーク」から

見た目
ノーマルな柿の種と大きな違いはなく
若干色が薄いかなーくらいです。

香り
袋を開けたときから燻製特有の香りが楽しめます。
そんなに強い香りではなく、食べた時への興味が沸くような
そんな強さです。


柿の種
1つだけ口に入れても燻製された感じはわかりませんでした。
2つ3つと複数口に含むと、ほんのりスモークされた香りが鼻に抜けました。
辛みはノーマルなものより薄いように思えました。

ピーナッツ
しっかりと燻製の風味が味わえます。とても美味しい♪
さくらチップでスモークされたのがはっきりと分かります。
このピーナッツだけで売り出しても良いくらいです。

総評
スモークとても美味しいです!
桜だけでは無く、他のチップでも売り出して欲しい(*^-^*)
お値段が少々張りますが、PREMIUMなので仕方ないのでしょう・・・。
自分へのご褒美に
友人知人へのお礼に使えそうです。

入手:購入品/もぐ友・もぐナビプレゼント/もぐナビプレゼント

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/14 21:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る