もぐナビホームへ > セレクティ > リケン リケンのノンオイル セレクティ 香ばしい胡麻 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > ドレッシング > リケン リケンのノンオイル セレクティ 香ばしい胡麻 > レビュアーさんのクチコミ

リケン リケンのノンオイル セレクティ 香ばしい胡麻 ボトル150ml製造終了

  • 発売日:2018/2/20

只今35食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

いろいろ言いたいことはある

リケンのノンオイル・セレクティシリーズが大幅刷新!ということで、よく買っていた胡麻とシーザーを購入。

まずボトルがガラスからプラスチックに変更に。ウエストシェイプさせ、持ちやすく注ぎやすくしたよう。それにしても量減ったな~200ml→150mlはないでしょ。

ワンタッチオープンは嬉しいけど、注ぎ口が大きくドバッと出るおそれがあるので要注意です。とろみのあるテクスチャー、ごまの香ばしい香りは変わらず。

あれ?こんなに甘かった?ふと見ると原材料のトップが砂糖。これじゃあせっかくのごまの風味が~

発売直後でたまたま安く買えましたが、ほとんど値引きしないシリーズだし、前ほどおいしく感じなかったからリピなーし!


14kcal

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2018年3月

投稿:2018/03/29 08:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リケン リケンのノンオイル セレクティ 香ばしい胡麻」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る